2024.02.13

「KKI 2024 リクルートサイト」が、STUDIO DESIGN AWARD 2023にて2つの賞を受賞いたしました。

この度、弊社の「KKI 2024 リクルートサイト」が、ノーコードWeb制作プラットフォーム「STUDIO(スタジオ)」が主催するWebデザインの祭典「STUDIO DESIGN AWARD 2023」において、「アウトカム賞」と「Web Designing賞」の2つの賞を受賞いたしました。
この祭典は、魅力的なWebサイトとの新たな出会いや、STUDIOを利用するすべてのクリエイターの目標となるサイトを讃えることを目的として開催され、317サイトがエントリーする中、わずか36サイトのみがノミネートされました。

ーーーー
Web Designing 審査員コメントより
「良いデザインってなんだろう?」そう考えながら、すべての候補作を拝見しました。
選んだのは「KKI 2024 リクルートサイト」です。理由は、滞在時間がもっとも長かったから。
読み進めるほど、KKIさんに興味がわきました。
「インハウスならではの“らしさ“の視座」
「スクロールしていくことの心地よさと楽しさ」
「読むことに集中できるデザイン」
伝えたいコンテンツを、仕組みとともにつくれることがWebデザインのクリエイティビティであるなら、総じて、デザインを意識させない(優れた)デザインであったと思います。
なにより、昨対コストなどビジネスへの寄与度が、STUDIOならではの価値を表しているのではないでしょうか。
他に、写真のクォリティーや社員の等身大が分かるインタビューなども好評を得て、全てそれを内製化で作り上げたことに皆様驚かれました。
ーーーー

「STUDIO DESIGN AWARD 2023」での受賞は弊社にとって大きな栄誉であり、さらに「お客さまに貢献できるサイト制作」に邁進してゆく原動力となりました。
また、これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
これからもKKI Designをよろしくお願いいたします。

2023.12.26

ジョブリターン制度を導入

過去KKIにて勤務経験のある方を再度雇用する「ジョブリターン制度」を導入しました。
諸条件等はリクルートサイトに掲載しています。

KKIリクルートサイト

2023.12.26

リクルートサイトをリニューアルしました

KKIリクルートサイトをリニューアル。中途採用情報も掲載スタートしました。
募集スタートする職種がありましたら、リクルートサイト内のお知らせにて情報発信いたします。

2023.12.16

パッケージ事業サイト公開

パッケージ事業専用サイトを公開しました。
デザインやパッケージ設計からパッケージ製造、受発注管理、最適な納品形態・方法のパッケージングまでトータルでのサービスをご紹介。
コンテンツや制作事例は随時追加予定です!


2023.10.25

デザイン事業サイト公開

デザイン事業専用サイトを公開しました。
パッケージデザインからスタートしたKKIデザインは、WEBデザイン・動画制作などを手掛け大きく成長してきました。
デザイン制作サービスの特長や制作事例など詳しくご紹介しています。

デザイン事業サイト

CONTACT

お問い合わせ

食品パッケージやその他販促物について、
お悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

0568-28-1105